Skip to content

iPhone OS 3.0のバグが原因で

November 3, 2012

iPhone OS 3.0のバグが原因で消えるの写真? このアップルのディスカッションスレッドに基づいて、それはiPhone OS 3.0にバグがあるように見えるが、それは重大なバグではなく、迷惑なものではありません. ユーザーは、 iPhoneのカメラの傾斜を使って撮影した写真がからアクセスすることが訴えている組み込みの写真アプリや傾斜がiPhoneのカメラロールに、彼らは消えたように見える見られる. iLoungeによれば、バグは名IMG_10000またはそれ以降の写真にのみ関係するように表示されます. 奇妙なバグは、最初のjmcfailによって報告されました: “今、カメラロールに表示されない私が行った3GS、新しい写真に3Gから移動しました. “アレックスは後で彼が同様の問題に直面していることを確認した: “私は先週と同じまたは似たような問題を(6ヶ月のiPhone 3Gの16gig上)があったどちらのカメラの写真、 Webから保存した画像、またはiPhoneスクリーンショットカメラロールに表示をされています. iPhoneのカメラロールが正しいの累積カウントを保持し、私が見て、 iPhotoの09のソフトウェアを使用して、私のMacBookやMacBook Proに画像ファイルの転送も問題ありませんので、私はまだ形の外に曲がったhaventは. ITSはそれを修正する私にとっては今十分に迷惑になる. ” iLoungeによれば、バグは名IMG_10000またはそれ以降の写真にのみ関係するように表示されます. ナチスの最重要戦犯を逮捕 97歳、ハンガ あなたはカントの写真アプリを使用して写真にアクセスしたり、カメラロールにそれらを参照してください. アレックスは前述のようにしかし、写真がiPhoneに残っていると、まだどちらのMacまたはWindows上の任意の画像ビューア上のiPhotoを使ってインポートすることができます. iLoungeにはまた、 iPhoneのカメラを使用して取得された写真は、インポート処理中にiPhotoをして行方不明と報告されている別のiPhone OS 3.0写真に関連する問題があることを報告します. ので、私たちがコメント欄で知らせてほしい場合は、この奇妙な問題を観察している. よく我々はこの問題に関する更新を取得する場合には知らせてください. Twitterでフォローする

彼自身の言葉でジョブズCEOは: 彼の生物

From → Uncategorized

Leave a Comment

Leave a Reply

