Skip to content

最新のビブラムファイブフィンガーは11/

October 30, 2012

今週の最新ファイブフィンガーレビュー: ビブラムFiveFingers S… 今週の最新ファイブフィンガーレビュー: ビブラムFiveFingers Sprintの第一印象クレイグ·シェパードによる[スプリント]: だから、公園で5本の指で履くはしゃぐするようにそれは何を感じるのでしょうか? 本当に、本当に解放する. あなたはすべての地形裸足を持っているようには感じています. パディングの欠如は、あなたはあなたが行く場所を見て与えていない地面上のすべての棒、石、亀裂を、感じることを意味します. しかし、あなたの足が保護されています知っているのはどこでも行くことができるように感じことを意味します. 同様に靴底のグリップの驚くべき量があります. 私は彼らが妙に通電を見つける. 私は実行するために多くの忍耐を持っていない、私は認めるべきである. それは、骨の折れる単調な、不快と思われる. まだ、 FiveFingersここまたはそこにマイルを行うと、爽やかされています. 私はゆっくりと調整する短い行かなければならなかった、それは再びすべての上で実行するように再学習の一種です. nikabriapo 韓国の元徴用工ら集団提訴へ 新日鉄などに そこに私は確信して関与して新鮮な目新しさの要因は、ですが、私はそれがより深くなることがあり気持ちを持っています. 先週の最新ファイブフィンガーのレビューについては、こちらをご覧ください! 著者について – 私は”自由フィート”を持って楽しんでどれだけの実現に、2009年4月にBirthdayShoes.comを設立しました – 私はほとんど重み、スプリント、とプライオメトリクス(! 私は多くのランナーのではない)のためにそれらを使用していました. 私は夜昼とミニマルな靴愛好家によってGoogleのだ. あなたは私’ラウンドアトランタを見つけることができます. 私はこちらのサイトの外にやっているに追いつくためにしたい場合、Twitterの@ bdayshoesまたは@ justinnoに私に従うか、私の個人的なサイトJustinOwings.comをチェックしてください. ジャスティンオーイングス+は764記事310のコメントを書いています.

From → Uncategorized

Leave a Comment

Leave a Reply

