Skip to content

ハッピーハッピーミール

October 30, 2012

クラス= “copyNormal”>アビバPatzして文字サイズのハッピーミールは、あなたの体より多くの食料燃料が判明 – それはあまりにもあなたの気分を供給します. しかし、あなたは、疲労、ストレスと戦うために(そして避ける)、あなたが食べるべきかブルースを参照してくださいを読んでください、ベン&ジェリーズ社のために達する前に、より. あなたは疲れて台所へと向かう…または強調しない…か悲しい…あるいは単に退屈? (我々は我々が知っている)あなたは悪い習慣だと思うかもしれませんが、それはスマートな計画だことが判明した – あなたは右の食品を選択する場合. “あなたは何を食べると、あなたの気分に影響を与え、どれだけあなたの脳の働きができ、”セロトニンパワーダイエットのジュディス·ブルトマン博士は、元マサチューセッツ工科大学の研究者と共著者は言う. そして限り、あなたはbingeingまたは不注意にあなたの気分を送り、自分自身を癒すためにむしゃむしゃ食べていないとして、健康かつ効果的にすることができます. あなたは(あなたの医者に診てもらうべきである場合には)一貫してうつ病や無気力されていない限りなので、先に行くとお好みの錠剤のような食品を使用します. それはあなたのエネルギーや脳の力を消耗されている栄養不足を補うことができますし、疲労を防ぐために、ヨーヨーyoing血糖の安定化に貢献しています. それはあなたの電池の残量が少なくなったときにジャンプスタートシステムあなたが冷静に低血圧を助けたり、することができます. 最後に、何を食べると、脳内化学物質のレベルを上げたり下げたりすることができますあなたの感情および物理的な最高の状態では、関数を支援する神経伝達物質と呼ばれる. ここでは、あなた自身の個人的な感じ、良いメニューを作成するためのガイド. CalmOatmealを見つける: ああ、炭水化物の喜び. . 一握りはあなたがストレスを飼いならすために必要なすべてのですピスタチオ、ミルク: ピスタチオ、わずか20分(時間それにおばあちゃんとして温めた牛乳を宣伝理由があります. アボカド: だけでなく、本質的に豪華なその厚さ、クリーミーな質感である;ワイン: 先に行くと、夕食とドリンク(または2)にふけるには、オートミールのボウルを消化するのにかかる)は、バリウムをポップしたように彼らはあなたがにやにやしていることができます. “あなたは炭水化物を食べるとき、あなたの体はセロトニンの製造、あなたは静かで対処した方が良いことができる感じさせる神経伝達物質をトリガするために脳内にトリプトファンと呼ばれるアミノ酸を送​​信すると、”ブルト���ン氏は述べています. 炭水化物なしで、あなたの脳は、実際にセロトニンを生成することはできません. 澱粉を誓うダイエットはわずか2週間(ブルトマンはアトキンスの姿勢)を呼び出した後、怒り、緊張、と落ち込んで取得する傾向があり、その理由である可能性があります. しかし、それはガラス張りのドーナツ上のODへのライセンスません. そうでなければ、別のに続いて迅速な気分ブーストを引き起こして、ちょっとの間でそれらを消化しましょう​​. ASICS GT-IIヤンキードゥードゥ あなたの体は着実に流れるセロトニンを維持し、徐々にそれらを吸収するように – 全粒小麦のパスタや豆のように – あなたは、繊維の豊富な炭水化物をしたい感情的な低い. 繊維、酸化防止剤、および研究では血圧を下げるにリンクされている全てが不飽和脂肪酸が含まれています. そして、これらのナットのわずか1/2オンスは、ペンシルベニア州立大学の研究で​​は数学の試験を受ける人々にストレスの影響を鈍化. “参加者はまだテストがストレスであることが判明したが、彼らの血圧応答は、低脂肪食を消費しながら、彼らは同じテストを受けたときよりも低かった”と、調査の著者シーラウェスト博士は述べてい眠い時の飲料. “ホエイプロテインは、牛乳のタンパク質は、不安や不満を減少させることが示されている”とスーザンクライナー博士は、良い気分ダイエットの著者は述べています. これらの効果はその間にインチキックする数週間かかることができますが、乳製品のカルシウムはまた、筋肉を落ち着かせ、チェックで血圧を保つのを助けることが示されている、クライナーが示唆する、追加、牛乳を加熱するの儀式を始めるココアパウダーと天然甘味料ステビアのビット、およびシートを押す前に、それをすすりながら. “儀式自体がストレスに減速することができます”と彼女は言う. 加えて、温かい飲み物は自然に癒しており、高速な冷たいものよりも消化. 低血圧を助けるどちらでもアボカドは、国立心臓、肺、血液研究所によると、一価不飽和脂肪、カリウムでも高いです. 一価不飽和脂肪はまた、気分を高めるセロトニンに敏感な脳内の受容体を維持するのに役立ちます. ( “脂肪からの数が少なすぎるカロリーを得ることが人々は非常に不機嫌になり、”クライナー氏は述べているアーメン言及しないように. )ハーフアボカド日はトリックを行う必要があり、インスタントにするそれを、それをスライスし、グリーンサラダに追加したり、マッシュワカモレと焼いたコーントルティーヤと一緒に食べる. 病気と戦う抗酸化剤、提供することに加え、 “中枢神経系の抑制、ワイン行為のガラスを、それは最初に私達をリラックスさせ、血圧を下げ、”クライナー氏は述べています. わずかふけるませんが、彼女は警告しています. あまりにも多くの憂鬱な中枢神経系のは、落ち込んで、よく、あなたの気持ちを残すことができます 彼自身の言葉でジョブズCEOは: 彼の生物 – 次の日二日酔いに言及し��い.

Advertisements

From → Uncategorized

Leave a Comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: